講演会・セミナー・講演依頼は講師派遣ナビお知らせ一覧その他労働組合向けイベント「オンラインでできる『喜ばれる組合活動』とは?

労働組合向けイベント「オンラインでできる『喜ばれる組合活動』とは?

コロナ禍の長期化で様々な生活スタイルが変化していく状況を受け、労働組合執行部の皆様に向けたオンラインイベントを実施します。

以前のように一カ所に集まることができず、課題を抱える執行部の方々も多いのではないでしょうか?
そんな状況下でも、オンラインを活用して組合員に喜んでもらえる活動のヒントをお届けします。

第1部では、かつて大手信託銀行で労働組合員長を務めた、ビジネス心理コンサルティング株式会社主席心理コンサルタントの梶浦正典氏を招き「組合活動に夢とやりがいを」と題したデモセミナーを行っていただきます。第2部では、日刊スポーツ講師派遣ナビ事務局より、これまでに実施したオンラインイベントの事例を紹介し、質問にもお答えします。ふるってご参加ください。

「オンラインでできる『喜ばれる組合活動』とは?~ニューノーマル時代の心の近づけ方~」 梶浦正典氏オンラインデモセミナー
■日時
2021年9月16日(木)18:00~
【第1部】梶浦正典氏デモセミナー「組合活動に夢と誇りとやりがいを」
1.何のために働いているのか
2.組合員のモチベーション、どうやったらあがるの?
3.「あなたがいてくれて良かった」と言われる組合活動とは
4.組合活動に夢と誇りとやりがいを!

【第2部】オンライン配信サポートの事例紹介 ※質疑応答あり

■梶浦正典氏のプロフィール
大手信託銀行で労働組合委員長を務めた経験や、一人の心理カウンセラーとして社内で悩み苦しむビジネスパーソンと向き合ってきた経験を活かし、現場の辛さ、中間管理職の悩み、経営層の苦悩など、聴く人の心を汲む研修・講演活動を展開している。特に労働組合での講演に多数登壇しているほか、業種業態を問わずマネジメント研修・リーダーシップ研修にて高い評価を得ている。
梶浦氏のプロフィール詳細はこちらから

■参加費
無料

■参加申し込み
下記のフォームよりお申し込みください
こちらから

■参加方法
Zoomを用いたオンラインイベントです。
お申し込みいただいた方に、【開催日前日】をめどにメールでZoomの視聴URLをお送りします。

お知らせ一覧に戻る

講演会・セミナー・講演依頼は講師派遣ナビお知らせ一覧その他労働組合向けイベント「オンラインでできる『喜ばれる組合活動』とは?

ご相談<無料>
(06)
7178-5454
受付時間:
10:00~18:00
(土日祝日除く)