講演会・セミナー・講演依頼は講師派遣ナビお知らせ一覧講演実績真弓明信氏が大阪でトークショー

真弓明信氏が大阪でトークショー

真弓明信氏が大阪でトークショー

開催時期
2023年6月
開催地
大阪市
講師名
真弓明信(まゆみあきのぶ)
講演テーマ
真弓明信スペシャルトークショー
形式
トークショー
主催業界
協同組合
対象
組合員

阪神タイガースの選手、監督として活躍した真弓明信さんが大阪市内でトークショーを行いました。進行役はかつて関西エリアのゴルフ番組で共演していたこともある酒井連子さん。
2人の息のあった掛け合いで、今季の阪神優勝の可能性や、真弓さんの現役時代のエピソードなど様々な話題でトークが繰り広げられました。最初は椅子に座って話していた真弓さんですが、途中から立ち上がり、身振り手振りで打撃理論を語る姿に、参加者も引き込まれている様子でした。

【参加者の声】
・阪神が好きでよく真弓さんの実況解説を聞いていたが、もっとクールな人だと思っていた。実際はとても明るくて違った印象を持つことが出来た。今後は違った視点で実況解説を観ることができそう。
・真弓さんを現役時代から知っており、自分にとってはレジェンド的存在。参加できてよかった。
・深く入り込んだ野球のウラ話が聞けたことは野球ファンにとっては大変良かった。真弓さんのような大御所だからこそ話せる内容だと思う。
・真弓さんと酒井さんの掛け合いが良かった。
・真弓さんの人柄がよかった。
・阪神タイガースの選手に留まらず、他の球団選手のバッティングの特徴もしっかりと分析して説明している姿は流石だと思った。説明も大変分かりやすく、野球を観戦する際には注視してみようと思った。

お知らせ一覧に戻る

講演会・セミナー・講演依頼は講師派遣ナビお知らせ一覧講演実績真弓明信氏が大阪でトークショー

ご相談<無料>
(06)
7178-5454
受付時間:
10:00~18:00
(土日祝日除く)