講演会・セミナー・講演依頼は講師派遣ナビお知らせ一覧講演実績里崎智也氏が「夢を実現させるには」についてオンライントークショー

里崎智也氏が「夢を実現させるには」についてオンライントークショー

里崎智也氏が「夢を実現させるには」についてオンライントークショー

開催時期
2021年7月
開催地
オンライン
講師名
里崎智也
講演テーマ
夢を実現させるには
形式
トークショー
主催業界
自治体
対象
小中学生

【参加者の声】
・やりたくないこと(勉強とか)でも、いつか役に立つし、これからいやでもチャレンジ(挑戦)していこうと思った。(生徒)
・とても分かりやすかった。失敗を恐れてチャレンジできなかったが、なんでもチャレンジしていいんだなと思えた。(生徒)
・今まで夢(目標)がなくて迷っていたので里崎選手の話を聞けて良かった。これから目標を決めて頑張っていきたい。(生徒)
・子どもたちにわかりやすい言葉で話してくださりありがたかったです。質問コーナーもあり、リモートの面白さがあったと思います。(教員)
・里崎さんの夢を叶えるために、どんな思いを持っていたか、どう行動したか、どんな心構えだったのか、モチベーションの保ち方などたくさんのことを子どもたちに伝えていただき、とてもよかったです。(教員)
・里崎選手の語り口調は、とても柔らかく分かりやすかった。ご自身の経験に基づいた話でこれからの生き方の参考になったと思います。(教員)
・コロナ禍で諸行事が少ない中、夢や希望を考えるチャンス、特に経験ある大人のお話を聞くチャンスがまったくありませんでした。当日話を聞く生徒たちはみな真剣でした。ありがとうございました。(教員)

お知らせ一覧に戻る

講演会・セミナー・講演依頼は講師派遣ナビお知らせ一覧講演実績里崎智也氏が「夢を実現させるには」についてオンライントークショー

ご相談<無料>
(06)
7178-5454
受付時間:
10:00~18:00
(土日祝日除く)