講演会・セミナー・講演依頼は講師派遣ナビお知らせ一覧講演実績鳥谷敬氏が大阪でオンライントークショー

鳥谷敬氏が大阪でオンライントークショー

鳥谷敬氏が大阪でオンライントークショー

開催時期
2022年5月
開催地
オンライン
講師名
鳥谷敬
形式
トークショー
主催業界
労働組合
対象
組合員

野球解説者の鳥谷敬氏が企業の労働組合向けにオンライントークショーを行いました。
Zoomウェビナーを使った日刊スポーツ社内からの配信で、参加者は各自の端末で視聴という形式です。

現役時代の写真を見ながら当時を振り返るコーナーのほか、Zoomの投票機能を使った鳥谷氏にまつわる3択クイズなどオンラインならではの企画を実施しました。

現役時代、常に試合に出続けるために意識してきたメンタルの維持や体調管理など貴重なエピソードに、「アスリートならではの考え方が参考になった」など、好評の声をたくさんいただきました。

【参加者の声】
・鳥谷さんのお話、とても良かったですし、参考になりました。イラッとした時の対応方法が特に印象深く、自分でも実践しようと思いました。こういったポジティブシンキングの意識をお持ちの方のお話を聞いて、考えを改める、自己を見つめ直す機会を与えていただけるのは有難かったです。

・プロの野球選手の考え方を聞いて、仕事に対する姿勢や取組の考え方の参考になりました。

・大変楽しく聞けました。オンラインでしたが最初から最後まで食い入って見ておりました。

・オンラインでの参加なので、集合形式と比べ、貴重な連休中の休日を家族との時間に有効につかうことができた

・元プロ野球選手の話をテレビ以外で直接聞く事が出来たのは、とても貴重な体験でした。アスリートならではの考え方など、とても参考になりました。時間もあっという間に過ぎていたという感じで、楽しみながら参加出来ました。


鳥谷敬の講演依頼・講師紹介はこちらから

お知らせ一覧に戻る

講演会・セミナー・講演依頼は講師派遣ナビお知らせ一覧講演実績鳥谷敬氏が大阪でオンライントークショー

ご相談<無料>
(06)
7178-5454
受付時間:
10:00~18:00
(土日祝日除く)